トップページへ
店舗&スタッフご紹介
商品ご紹介
コラム
お問合わせはこちらから
トップページへ
 
オリジナルブライダルリング
イマイズミの手作りブライダル
リング デザイン集。
 
お店に届いたQ&A

イマイズミに届いたお客様からの
ご質問に当店G.G、デザイナーが
お答えいたします。

 
| 前の質問へ | 次の質問へ 
Q25 「アニバーサリージュエリー」ってどんなジュエリーの事を
言うのですか?(下野市 N様)
++++++++++
A25 何かの記念に贈るジュエリーの事を、そう呼んでいます。
 思い出にジュエリーを…

ご存じの通り「アニバーサリー」とは「記念」と言う意味があり、何かの記念に贈るジュエリーの総称として「アニバーサリージュエリー」と呼んでいます。一般的に知られているのは、結婚10周年に奥様へ贈る「スイートテン ダイアモンド」。男性の認知度は80%を超えると言われています。文字通り、1年を1粒として10粒のダイアモンドを あしらったジュエリーです。それ以外に結婚30周年の真珠婚、40周年のルビー婚などもあり、その節目にジュエリーを贈られる方もいらっしゃいます。

また、赤ちゃんの誕生を記念して贈る「ベビーリング」もございます。当店の人気商品の1つです。中には、パールを毎年お嬢様のお誕生日に1pcsずつ購入し、将来大人の女性になった時にそれでパールネックレスを…という心温まる素敵なお客様もいらっしゃいます。

 贈られて嬉しいのは…
高価なものではありますが、女性が贈られて一番嬉しい物は、今も昔も「ジュエリー」だそうです。大切な方から頂いたものを、いつも身に着けていられることが人気の秘密ではないでしょうか。
 
◆◆お問い合わせ◆◆
(有)今泉貴金属
TEL:028−622−3573
FAX:028−624−5010

お問合わせはこちらから
(c) 2017 Imaizumi-Jewelry Inc. All rights reserved